デイサービス笑楽 わらく

フリーダイヤル 0120-656-025


スポーツといえば・・・

皆さん、こんにちは!

7月も気づけば半月が過ぎ、ようやく梅雨明けの雰囲気も見え始めてきたと思ったら

まさかのゲリラ豪雨や蒸し暑い毎日に・・・

疲れを感じやすい日が続きますが、体調にはお変わりありませんか?

適度な水分補給が一番簡単な熱中症対策としても挙げられているようなので、

皆さんも十分に気をつけて下さいね。

さて、今回の岡場からのご報告は

先日実施したオンラインレクについてです!

今回のお相手は 門真店 の皆さんでした。

ゲーム内容は

① ③ヒントクイズ(ヒントが少ないほど高得点!)

② 以心伝心ゲーム (同じ答えの数だけ得点に)

という事でスタートすると・・・・

皆様とても集中して参加くださり、我先にとフロア中に答えが飛び交っていました。

各問題ではペナルティとしてスタッフによる全力モノマネなどもあり、

終始笑顔たくさんの楽しい時間になりました!

結果は、残念ながら僅か10点差で岡場店は負けてしまいましたが、

7月で一番の楽しそうにされるご利用者様方の姿が見られて僕たちも元気を頂きました。

スタッフも楽しみすぎて写真を撮り忘れるくらいでした・・・

上の写真は、以心伝心ゲームで 「スポーツといえば?」のお題での答えです。

野球、野球、野球、野球、野球・・・うおおおおおお!!!!

(実際の様子を書き起こすとこんな感じでした。。)

以上、オンラインレクの様子をお届けしました。

次回もお楽しみに!!

岡場 亀山


デイサービス笑楽ホームページへ★ 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする