皆さん、こんにちは😊
梅雨入りしてしばらく経ちますが、今年の梅雨は雨が少なく、気温も今のところ落ち着いていますね~。これから来る暑さに備えて、体調を整えておきたいですね!
さて、緑地公園店では来月に控えた七夕に向けて、絶賛準備中です✨
まずは織姫と彦星が出会えるように、キラキラの天の川を用意🌟🌟🌟
これ、切り込みを入れるのと広げるのがなかなか大変で、皆さん苦労しながら、協力してがんばりました!

そして、色とりどりの吹き流しをたくさん作って頂きました🧡❤💙💜
吹き流しは、織姫に供えた織り糸を表しているそうです。織姫にちなみ、裁縫が上達するように願うんですって😊

とってもカラフルでしょー?壁に飾るのが楽しみです!

背景は紺と水色のお花紙をたくさん使って…☄☄☄
さぁ、どんな七夕の壁画に仕上がるでしょうか!?
出来上がりは来月のブログでご紹介したいと思います💫
お楽しみに~😍😍😍
緑地公園 大谷がお送りしました🤗
