デイサービス笑楽 わらく

フリーダイヤル 0120-656-025


七夕の準備🌟

6月もあと少し、毎日暑いですねι(´Д`υ)

朝から25℃くらいあります

お昼は30℃超えることもしばしば…

こまめな水分補給とエアコンで熱中症と脱水にならない様にご注意ください🙏

先週の西宮名塩は、ちぎり絵で星をたくさん作りました🌟

皆様、集中力がすごい!!

レクリエーション中は、しーーーんとしていました

次々と仕上がる星で、天の川を作りました😆💕

来月は、短冊に願い事を書いて、笹を飾り付けていきます✨

皆様、願い事考えておいてくださいね~😊✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする