デイサービス笑楽 わらく

フリーダイヤル 0120-656-025


桜が咲きました🌸

皆さん、花粉症などに悩まされずにお元気にされていますか?

大阪も桜の開花宣言が19日にありました。平年より早く桜の季節になり春を感じますね。車など運転しているとポカポカとし眠気を感じそうですが気を引き締めて運転をするように心掛けています。車など乗られる方は十分に気を付けて下さいね。

野球好きの僕としてはWBC(ワールドベースボールクラシック)を3月に入ってからは楽しみにし、見事日本代表が東京ドームでの第一次予選を4戦全勝で勝ち、アメリカでの準決勝に挑みます。対戦国はメキシコに決まり21日に日本時間8:00よりプレイボールです。こちら東住吉笑楽でも朝の会などの交流会時に話題になりますが興味がおありのご利用者が多く驚いています。

やはり大谷選手のファンが多く、「あんな息子がおったらいいな。」・「性格もよくすべて完璧や。」・「どんな彼女と結婚するんかな?」など賞賛?の声をよく聞きます。テレビ越しで観ても本当に楽しそうにプレイしている事がよく分かりこちらまで楽しくなります。21日メキシコにも勝ちそのまま優勝まで行ってほしいですね。

笑楽東住吉のデイルーム内の桜も間もなく見頃をむかえます!

ご利用者様が熱心に作って下さった桜です!

満開の桜🌸の写真は後程アップ致しますので楽しみにしていてくださいね。

夏大好きおじさんからでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする