デイサービス笑楽 わらく

フリーダイヤル 0120-656-025


アジサイ作り

皆さん、暑くなってきましたが体調など崩さずお元気にされていますか?

ゴールデンウィークの疲れなどでていないでしょうか?

早いもので5月も終わりますね。間もなく関西地方も梅雨入りが近いと思われます。皆さんは梅雨は好きですか?何処に出かけても空いているので外出がしやすい・雨の日にお洒落な長靴を履くのが楽しみ・ただ単に雨が好きなど色々な方がおられるとは思いますが僕個人としては少し憂鬱な時期がやって来ます。理由としては大好きなプロ野球も中止になる・せっかくのお休みに外出しようと予定を立てていても変更せざるおえない・ただ単に雨が嫌いなど単純な理由ですが・・・、

この時期を乗り越えれば僕の好きな夏がやって来ますので気合いをいれて乗り越えたいと思っています。

梅雨といえば皆さん、紫陽花ですね!(*_*)

という事で東住吉笑楽では折り紙によりアジサイの花を折って頂いています。たくさん折ってもらい、模造紙に貼って頂きましてデイ内に掲示させて頂きます。個人個人、色々な感性がおありで感心する事が多々あります。完成すればブログにアップしますので乞うご期待です。

それでは皆さん、お体には気を付けてくださいね!

夏大好きおじさんからでした!

★ビオネストグループ公式Instagram★
https://www.instagram.com/bihonest_group/

フォロー是非ともよろしくお願いいたします。

★ビオネストグループ公式Twitter★
https://twitter.com/Bihonest_Group

フォロー是非ともよろしくお願いいたします。


デイサービス笑楽ホームページへ★ 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする