~冷たいバニラアイスで笑顔あふれるおやつタイム~ 2026/6/28 介護サービス笑楽 花園北 おやつレクリエーションでは、コーヒーとバニラアイスを提供しました。☕🍨 利用者様からは「冷たくておいしい」「甘いアイスとよく合うね」と笑顔で見られました。 コーヒーを飲みながら、ゆったりと会話を楽しまれ、和やかなひとときを過ごしていただきました。 花園北 イ