デイサービス笑楽 わらく

フリーダイヤル 0120-656-025


とうとう来てしまいました・・・

こんにちは!

お馴染み八尾の八角親方コト相原でございます。

皆様、最近はどうお過ごしでしょうか?

コロナウイルスによる非常事態宣言も解除になり、世の中の流れも

元に通りとは言えないものの、ずいぶん町に活気が出てきたという印象です。

又、大阪はなかなか優秀で感染者もほど出る事がなく現在に至っている事をとても喜ばしく思います。

とはいえ、気付けは既に6月・・・。春という季節は一瞬にして立ち消え既に夏といった感じで連日20後半の気温、時には30℃を超える等、私の不得意な季節がやって参りました。

特にこの季節は梅雨で蒸し蒸しして嫌な汗が出て辛い限りです(T_T)

もちろん農業等営んでいるからすれば必要な時期ではある訳ですが、雨が降る時間帯を何度か

変更出来ないものかと妄想というか想像というか、ここまで科学は発展しているのなら、調整も可能なのではなんて甘い期待をしている今日この頃です。

そんな中で今回はこの季節には付き物の『てるてる坊主』を皆様に制作頂きました。

首を吊っていると勘違いしてしまう様な個性的な

てるてる坊主もありますが、皆様、楽しみながら

個々で顔を書いた入り、髪を書いたりしながら

制作頂けました!

私の担当は壁画になっていまして、7月の天の川を作ります、フロアの天井を川と星で埋め尽くした中々見栄えの良い物になると思いますので、皆様ぜひ楽しみにしておいて下さいね!!

それではまたの機会にて(^.^)/~~~


デイサービス笑楽ホームページへ★ 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする