デイサービス笑楽 わらく

フリーダイヤル 0120-656-025


デイサービス笑楽 八尾 ✨5周年記念イベント❕❕✨

こんにちは、デイサービス笑楽八尾川田です。

私がスタッフとなりまだ3ヶ月程ですがナント❕ナント!

笑楽八尾が✨スタートして5年✨にもなるんですねぇ~!たかが5年されど5年。様々な出来事や物語があった事だと思います。が!私は前に向かって過去に縛られることな6年目も力一杯頑張って行く所存であります❕❕

❕❕

今回のイベントは✨ビンゴゲーム大会真っただ中❕❕

『ガラガラガラガラガラガラガラガラ!』

『お兄ちゃん!〇〇番出してぇ~やぁ~(;´∀`)』

『○番と○番はあるのにィィィィ(´゚д゚`)』

『○番(桁違い番号)やったらあかんのオオオオ?(。-`ω-)』

『ビンゴーオオオオ!当たったぁ❕((´∀`*))』

などの歓声出てほしい番号を祈りつつのヤジ飛び交う中

ビンゴの出目に関係なく、ビンゴカードの番号を1つ1つ一生懸命丁寧に穴を開けられ達成完を得られる方~💛

様々な楽しみ方はありますが、大盛り上がりスタートで始まった

✨5周年記念ビンゴゲーム大会❕❕✨ まだまだ熱気は冷めやまないですが、最後は感謝の気持ちと共に くじ引きで出た番号の景品をゲットして頂き本日も笑って過ごしていただきました。

デイサービス笑楽八尾 川田がお送りいたしました。


デイサービス笑楽ホームページへ★ 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする