デイサービス笑楽 わらく

フリーダイヤル 0120-656-025


🌻 ご利用者様の一日 ~笑楽にて PART①~ 🌻

こんにちは✨

今週もブログ更新がやってきました‼

梅雨も明けて、毎日毎日暑い日々が続いていますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか~

今週から何度かに分けて、笑楽でのご利用者様の一日を写真とともにお伝えしていきたいと思います。

「おはようございます!」の送迎から始まり、ご来所頂きバイタル測定後、朝の会、看護師による機能訓練が始まります。

運動器を利用され、自ら運動に取り組まれる方もいらっしゃいます。

脳トレや塗り絵に点つなぎ、また今は八月にある夏祭りの創作をお手伝いくださる方々もいらっしゃいます。

毎月、美容師さんに来て頂き、ご希望の方々の散髪も実施いたします。

厨房では、昼食の準備をしています。

皆様ご一緒に、昼食をされます。

午前中には入浴もあり、入浴後にはマッサージチェアで休まれる方や、ソファーでゆっくりされる方もいらっしゃいます。

お食事後は、口腔ケアタイムです。

ベッドでゆっくりと休まれる方もいらっしゃいます。

今回はここまでのお伝えにさせて頂きます。また次回、竹中のブログ更新にてお届け致します。どうぞお楽しみに・・・

皆様、水分補給をしっかり摂り、この暑い夏を一緒に乗り切りましょうね‼

笑楽岡場、竹中がお届けしました(^_^)/~💕


デイサービス笑楽ホームページへ★ 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする