デイサービス笑楽 わらく

フリーダイヤル 0120-656-025


笑楽チャンピオンズリーグ!!全集中で!!じゃんけんで負けた( ;∀;)

紅葉がめちゃくちゃに美しい季節ですね。

従来なら、外出レクで紅葉狩りにいけているのに( ;∀;)

晴天の空、絶好の外出日和に・・・

外出は今の所、まだできません・・・・。

ので!!そんな皆様と少しでも楽しんでいただこうと!

流行りのリモートでレク!!

しかも!笑楽デイサービス全店舗対抗のゲーム対戦を開催してしまいました!!

ご利用者様も、他の店舗が沢山ある事にもびっくりされたり

テレビに自分達が映ってびっくりされたり

とにかく新鮮!!

第一回戦は、名古屋のよしの店さんとでした。

ゲームは文字並べゲーム

五十音訓を記入したカップを並べて、お題に添って言葉を集める

テレビからの画像をちょいと拝借しました。

こんな感じでうつっており、みんなで見ながらのゲームでした♪

よしの店の皆様もうつっております♪

簡単そうだけど、いざとなると難しい!!

3ゲームをして、両引き分けという接戦でございました。

最後には、結局、ジャンケンで決める事に(;^_^A

ジャンケンでも、仲良く引き分けだったのですが

最終的に。。。西宮名塩店は、負けてしまいました( ;∀;)

それでも、とっても楽しく白熱した戦いに皆様、熱中されました。

司会の板井エリマネさんも、バックをかっこいくしたり

なんだか力が入っておりますね♪♪

年をまたいで繰り広げられる、笑楽チャンピオンリーグ

王冠は誰の手に!?

名塩は負けましたが、みなさん!!

全集中( ´艸`)で!がんばってくださ~~~~い!!

今週も元気な西宮名塩店より、エス子でした。


デイサービス笑楽ホームページへ★ 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする