皆様お久しぶりでございまーーーーーーす。☺☺☺☺
今週のブログは赤井が担当します。😍😍😍
最近は、梅雨や台風の全盛期で雨が続いていますね😂😂😂
気を落とさずに、テンションあげていきましょう。
さて今週の壁画は、7月ということもあり、『七夕』がテーマになります。💪💪💪

皆様、楽しそうに作成されていますね。
集中して作成されている、様子がみられましたね❤❤❤
天の川を作っています。😆😆

今週のブログはこれにて終了です。
次回にの人にバトンタッチします✌✌✌
では、皆様またお会いしましょう👐👐👐
