今週も笑楽守口店のブログをごらんいただきありがとうございます。
先週に引き続き、西脇がお送りしますのでよろしくお願いいたします😆
前回軽く触れましたが今回はおやつレクです。タイトルの甘い冷たい美味いは一体なんなんでしょうか?というわけで撮った写真をごらんいただきます。

今回お作りしたのはミルクセーキです。
牛乳と卵、砂糖にバニラエッセンスを混ぜるだけの、簡単ドリンクです😋😋😋
ホイップクリームを浮かべて、最後に仕上げの特製シロップをかけて召し上がれ~~

HさんとKさんをパシャリ。
お二人から『とても美味しい』と高評価いただきました👍

二枚目はUさん
写真を撮らしてというと、口角上げて小首をかしげながら笑顔をくださいました。
その後、撮れた写真を見せると撮りなおしてと言うので、顔は隠すので大丈夫ですとの返答に、笑いながらお叱りをちょうだいしましたwww

最後はTさん。
召しあっている瞬間を撮りたかったのですが、終始この姿勢を崩されなかったので断念😅
撮影後はすべて召し上がり満足したお顔を見せてくださいました。
梅雨も明け、本格的に暑さが増してきています。
連日の猛暑で心身ともに参ってくる季節。皆さんも甘くて冷たくて美味いやつを、召し上がってみてはいかがでしょうか?
それでは今回はこの辺で✋😎
