デイサービス笑楽 わらく

フリーダイヤル 0120-656-025


笑楽チャンピオンリーグトーナメント

11月13日金曜日、 チャンピオンリーグトーナメントが開催されました。

リモートにて支店同士が集まり対戦しました。

14時、TVの前に集まった利用者様が次々と映し出され、ソワソワ、ザワザワした様子が感じ取れます。

総合司会の板井氏から開会宣言があり、トーナメントの火ぶたは落とされました。

ここコスモスクエアの対戦相手は、同じエリアの長原です。相手に不足はありません!

紙コップを使った言葉集めゲームは、コスモスクエアの十八番。

司会の西川施設長が、お題の入った封筒をオープン・・

1回戦は「すしネタ」 ”スタート”の掛け声で一斉に紙コップが飛び交い、

文字が集められます。段々ヒートアップされる利用者様も、

思わず立って身を乗り出され必死になって言葉を探します。

終了の声・・・「やったー!勝ったー」と歓声が上がる。

2回戦「都道府県名」、3回戦「花の名前」も、なんと!コスモスクエアの勝利でした(*^-^*)

皆で大きな拍手をして満面の笑みとご満悦の表情(^^♪

久しぶりにチーム一丸となり、一喜一憂して楽しい時間を過ごしました(^_-)-☆

勝ったので次回来月も勝負する事になりました。

「来月も頑張らなくちゃー!」と口々にしておられた顔はとても素敵でした!(^^)!

コスモ 上野


デイサービス笑楽ホームページへ★ 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする