デイサービス笑楽 わらく

フリーダイヤル 0120-656-025


今週のコスモ ★もう3月なんですね★

皆様、こんにちは!!!!!!!!

2月はあっという間でしたね。29日で一日多かったといっても、あまり変わらない感じですね。

ちなみに、2月29日生まれの方に私はあったことがないんですが、皆様の周りにはいらっしゃりますでしょうか?

今週のブログ担当のキューピーちゃんです。

今週は先週までしていた外出レクの様子をお伝えします。

さすがに中の写真を載せることができないので、入口の写真なりますが、

皆様久しぶりに買い物できたとのことで大変喜ばれておりました。

あとは、二月生まれの方の紹介をしたいと思います。

いつも、元気で脳トレをがんばっております。

車いすですが、運動をがんばってされております。

カラオケでは、歌姫になりますよ。いつも美声を聞かせてくださいます。

週一回のご利用ですが、笑楽を楽しみにされております。運動などもご利用の際は毎回されております。

笑楽の男性の歌手です。毎回アカペラですが、美声を聞かせてくださいます。

歌い終わりにはお酒という笑楽の水素水を提供しております。

本人は毎回酔ったと言ってくださいます。嘘ですけどね。

笑楽の男性ご利用者で面白い方です。

毎回スタッフと一緒にご飯を食べる際にスタッフのおかずを取ろうとされる方です。

笑楽に最近来られた方です。至れり尽くせりで、楽しいとおっしゃってくださいます。

笑楽コスモの塗り絵作家です。毎回きれいに塗り絵をされております。

笑楽コスモの女性ご利用者様の中での最高齢です。なんと98歳で毎回食事は残さず食べます。車いすですが、少し歩行もできます。本当に元気な方です。

今月の誕生日の方でした。

ちなみに、キューピーちゃんも2月なんですよ。

ということで、長い文章になりましたが、今週のブログでした。

来週のブログもお楽しみに!!!!!!


デイサービス笑楽ホームページへ★ 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする